あなたの下半身はどのタイプ?

脂肪太り 〇號誕世蠅気
下膝や足首にメリハリがなく、たるみも目立ちます。 お肉がしっかりつまめて、つまむとよく伸びるタイプです。

水太り ⊃綢世蠅気
全体的にぽちゃっとしていて、脚だけでなく、手や顔もむくみがち。 足首の骨が見えず、ふくらはぎはパンパンに張っている脚の持ち主です。
日本人女性に最も多いのがこのタイプです。

筋肉太り 6敍太りさん
運動神経が良い方に多いタイプの太り方ですが、
O脚気味の方が多く、立った時、お肉はあるがしっかりつまめないタイプです。

「下半身がなかなか細くならないな〜」、と思ったらあなたのタイプに合わない脚やせ法をしているからかもしれません。

間違ったやり方をしていれば、いくら食事制限などをしても思うように細くはならなず、それこそ単なる時間のムダになってしまいます・・・。。

実はタイプに合わせた方法なら、下半身をすっきり細くするのに大変な思いなんてする必要はないんですね。
私ももっと早く知っておけばよかった(^^;)

あなたのタイプに合った、7日でモデル脚になれる方法




ウォーキングとは、歩く事で心身ともに健康に保つ為の有酸素運動です。
ウォーキングの大きな特徴には、有酸素運動による脂肪燃焼の促進から美容効果が期待される事のほか、骨の強化、内蔵機能の向上
記憶力のアップ、ストレスの発散などがあります。5分以上の一定リズムでの運動には精神状態を平穏に保つ脳内物質の活性化にも
なり、ウォーキングは心身ともに健康に保つ最適な運動といえるでしょう。
色々な効果が期待できるウォーキングですが、今回は特に美容という点に注目したいと思います。
ウォーキングは全身運動といわれますが、やはり一番使うのは脚になります。
その為下半身痩せ効果・下半身引き締め効果も期待されダイエット運動としても色々な利点があることが知られています。
ウォーキングは手軽に始められて色々な効果が期待される運動ですが、それだけに飽きるのも早いのではと思われます。
飽きずに長く続ける為には、毎日違う道を歩いたりなど色々な工夫も必要になってくるかと思いますので、ここでいくつか長く続ける為の
ポイントを紹介します。
1つには、1人で歩くより誰かと一緒のほうが楽しく、楽ですので、ウォーキング仲間を作る事です。日本ウォーキング団体というものがあり
全国各地でイベントも行っていますので参加してみる事も良いと思います。そのほかに、歩くコースを変えてみたり、植物観察も兼ねて歩いてみたりして
もいいですね。「今日はどんな楽しみ方をしようかな?」なんて考えてウォーキングに向かうと、より楽しめると思います。
ウォーキングをする人たちには、人によって健康が目標だったり、ダイエットが目標だったりと様々だと思いますが、明確な目標を持つ事も大切な事です。
また歩いた距離や時間、回数などを記録しておくと自分の継続具合が目に見えて分かると同時に、頑張ろうというやる気も出てきそうです。
そしてウォーキングのほかに、ランニングや水泳、自転車などの有酸素運動も取り混ぜて1週間のローテーションを組む事も、新鮮な気持ちが継続できそうです。
また階段の上り下りなども気分が変わってよいかもしれないです。
1日おきでも、ちゃんと継続するという事が一番ですが、時にはやる気がおきない時もあると思います。でもそんな時は数日休む事も良いそうなんです。
義務や苦痛になっては意味がないですから。ただし、長期休暇にならないようにご注意です。
ウォーキングはダイエットや下半身痩せを目標とする人には色々な利点がありますが、継続しなければ意味がありません。継続の為の楽しい工夫を凝らしながら
色々な有酸素運動を見つけられると良いですね。

『7日間で太ももが6.2cm細くなった方法』が期間限定で公開中されているようです。

最初記事を見たときは、「こんな簡単なので細くなるわけないよ〜」と思いましたが、一週間後ジーンズをはいてみてびっくり!

7日で痩せにくい下半身ほど痩せる?その方法は・・・


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